Friday, June 25, 2004

Spiderman 2

6月30日公開予定のSpiderman 2のプレビューに行ってきました。夏はやっぱりこういったお金をかけまくっているEvent Movieでしょう。Kirsten Dunstかわいいし、CGもかっこよかった。私は1は特に好きではなかったのですが、1よりも面白い。おすすめです。

Spiderman 2


ちなみに、一緒に行った仕事場の人達と公開後の最初の週末の劇場収入に関してかけをしています。私のかけは$160Mil(USだけです)。7月4日の週末は実は映画は観ない人が多いのではないかと思いちょっとコンサバにしてみました。結果は来週報告します。

3もあるらしいけれど、2が充実していたので、ネタがあるかどうかが心配。2006年公開だそうです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home