Friday, June 11, 2004

Happy Hour

コロンビアに今年の秋から行く人たちのUnofficialな集まりが昨日の夜ありました。実は毎月開催していた集まりなのですが、私は仕事の関係でいつも行けず、今回が初めて。場所はHotel Chelseaの地下にあるSerenaというバー。このHotel Chelseaは特に70年代~80年代にかけて多くのライター、歌手やアーティストが長期滞在していたことで有名。Sex PistolsのSid ViciousがGFを殺害した現場でもあります。いまでもアート関係の人が多いのでBarも怪しげな雰囲気。

コロンビアビジネススクールAdmitsは普通のビジネスマンばかりなので、ちょっとSerenaの雰囲気は似合っていませんでしたが、それなりに楽しいHappy Hour(飲み会)でした。集まった人はNYに住んでいる人ばかりなので、金融関連の仕事をしている人が多かったけれど、いろいろなバックグランドの人がいたのでちょっと安心。自己紹介しただけで終わってしまった気がするけれど、会えただけでも良かった。

ともかく、早く卒業後の方向性を決めないと。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home