Monday, June 07, 2004

Farm

先週の金曜日、Reunionに行く前に、夫の会社のBBQに行きました。場所は、夫の会社のオーナーの牧場。場所はNYのウェエスとチェスターという高級住宅街にあるのだけれど、こんな場所にこんな広い牧場が?というぐらい広い。ちょっとわかりづらいと思いますが、真中に広大な池があり、下記写真は池の中(ボートに乗っていました)からBBQをしていたテントを撮ったものです。



このオーナー社長さんは金融関連で財を築き、今は金融のほか、牧場(この牧場きちんと牛がいます)、レストラン(オーガニックレストラン)、老人ホームとさまざまなビジネス・Nonprofitを経営しています。もう70代だと思うのですが、とても充実した人生を送っている、という印象です。American Dreamってこんな感じなのではないでしょうか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home