Monday, June 07, 2004

Yale Reunion

週末は前にも書いたとおり、Yale大学のReunion(同窓会)に行ってきました。金曜日の夜から日曜日のお昼までイベント尽くめというReunionでしたが、私は土曜日だけ出席。しかも、午前中はレクチャー、午後はPresidentのスピーチやSinging Groupのコンサートが予定されていたのですが、どれも参加せず、友達と買い物に行ったりしていました。一応ランチ(BBQ)とディナーには出席しましたが、ディナーではなぜか歌を歌わされたりして、相変わらずしきたりの多い大学だ、という印象。New Havenの街並みはお店が増えて、ちょっときれいになっていました。あと、友達に会えたのはうれしかったです。

ちなみにこちらが、私が住んでいた寮:Saybrook College


それにしても食事がまずかった。

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

かなり懐かしい~、あのくら~い寮。(苦笑)
Reunion楽しかった?行けなくて残念。
あきこ

12:20 AM  

Post a Comment

<< Home