Thursday, July 08, 2004

Hotmail

Hotmailが容量アップすることに(うれしい)。何名かの人にGmailいる?ときかれたのだけれど、新たにメールアドレスを取得することにどうも抵抗があったので、我慢して待っていた甲斐あり。Outlookの同期もしやすいのでやっぱりHotmailが使いやすいと思うのです。8月に旅行する前にアップしてほしいなあ。

--------------------------------------------
MSN Hotmail をご利用のお客様

日頃は MSN Hotmail をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度 Hotmail では、従来に比べさらに多くのメールを送受信、保存できることで Hotmail をより便利にご利用いただけるよう、メールボックス容量の増加を無料にて行うこととなりました。

さらに… お客様のニーズにお応えし、容量の増加に加え、メールに対するウイルス対策もさらに強化されます。受信するメールだけではなく、送信するメールに対してもウイルスやワームの検知と駆除が行われるので、メールを安心してご利用いただけます。

メールボックスの容量は、現在ご利用の 2 MB の 125 倍に相当する 250 MB をご利用いただけるようになります。また、最高 10 MB までの添付ファイルを送受信できるようになります。

これらのサービス内容の変更は、近日中を予定しております。さらに詳細な情報や機能のご説明については、順次お知らせを行ってまいります。

サービス変更の日程やさらに詳しい情報について、今後 2 週間以内にメールにてお知らせいたしますので、ぜひお読みください。

MSN をご利用いただき、誠にありがとうございます。

MSN Hotmail メンバー サービス

0 Comments:

Post a Comment

<< Home