Wednesday, August 04, 2004

New Beginning

忙しくてBlogが更新できていなかったのですが、先週で会社を辞めて、今香港にいます。退職は秋からビジネススクール(正確には8月24日からオリエンテーション)に通うため、なのですが、いろいろと考えることがあったので、整理が付いたらどこかで書きたいと思います。

ともかく、学校が始まるまでの間、なんとか旅行をしようと思い、約10日間の香港・北京を旅することに。香港は姉がおり、北京は最近父が赴任になったので、家族に会う、という目的もあります。というかビッグニュースで、私がここに来るまでの間に姉に子供が生まれました。姉は妊娠していたのでそんなに驚くこともないのですが、8月後半の予定だったので、2週間ほど早い。私は昨日の夜着いたばかりなので、まだ会っていないのですが、多分NYからChicagoを飛んでいたあたりで産まれたみたい。叔母さんて呼ばれるのはちょっとさびしいようでうれしい。

New Beginningだなあ・・・などと時差ぼけの頭で考えていたりします。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home